おれ的見解

ときどき健康

iPhone...

ついに新しいiPhoneが出ましたね〜

xsが発売されるのを楽しみにしていましたが、やはり価格が高すぎる。

それはある程度前情報などを参考に予想してたので8の後継版を期待していましたが、実際xrが発表されると現8よりひと回りサイズが大きくなる模様。

ちょっとがっかりしました。

今使っている6sでも少し大きいと感じていたのでこれ以上大きくなるのはちょっと…と言う事でこちらも諦めることにしました。

めいいっぱいまで映る画面は魅力的ですが今回新機種はお見送りです。

次に期待します!

 

という事で新iPhoneは諦めましたが、すでに心は買うモードでいたし6sの機能には無いApple Payを使いたいので今回8を購入しました。1万円程値引きされていたので即購入。

で、届くのを楽しみに待っていましたが…

いざ届いてアカウントを引き継いだり初期設定などを終わらして保護フィルムを剥がしてみると…

f:id:you1h:20180927111330j:image

ん?なんだこれ?

 

わかりますか?

カメラレンズ左上の隅のところにある傷のようなもの。

まだ届いて数分。落としてもないし何かに引っ掻いてもない。身に覚えがない。

てかよく見てみると外側にある傷ではなくて背面のガラスの内側にある傷っぽい。

 

欠陥品じゃん…

 

ショック