おれ的見解

ときどき健康

先日大阪市南森町のラーメン屋さんに行ってきました!

お店はの名前は「船橋

f:id:you1h:20180224132649j:image

 店内はこじんまりとしていて2つのテーブル席と、カウンターが5席くらい。

 

メニューはこんな感じ

f:id:you1h:20180224133105j:image

以前に友人から全種類のラーメンが美味しい!と聞いていたので楽しみにしていました🍜

 

僕はしょうゆラーメンで、連れの友人は鶏ゆずしおラーメンにしました。

 

しょうゆラーメン

f:id:you1h:20180224133318j:image

スープはごくごく普通のしょうゆ味

やっぱりシンプルがいいですね〜

麺は中細麺って感じでしょうか。

焼豚が柔らかくてすごく美味しかったです‼︎

 

連れの友人が頼んだ鶏ゆずしおラーメンはあっさりとしていて柑橘の風味が絶妙でした!

 

ぜひまた来たいお店ですね‼︎