おれ的見解

ときどき健康

しつこさと熱心さは紙一重

営業の仕事をしていると一生懸命にやってるつもりが時に相手にとっては鬱陶しいと感じられてしまうことがある。 「しつこさと熱心さは紙一重」上司に教えてもらった言葉です。 熱心さが伝わる仕事をしよう。

鯖6製麺所へ行ってきました。 鯖の出汁はクセが強いかなと思ってましたが、イメージとは異なり以外にあっさりしていました。 麺は割と太めで食べ応えがあり満足できました! 今度はつけ麺を楽しみたいです!

元旦からラーメン屋さんに行ってきました! 大阪の西中島南方(にしなかじままなみがた)にある人類みな麺類!! いつも行列ができる人気店です。 年末年始は夜通し営業しているという事だったのでいつもよりお客さんが分散されてるかと思って普段なら避けるお…

iPhone...

ついに新しいiPhoneが出ましたね〜 xsが発売されるのを楽しみにしていましたが、やはり価格が高すぎる。 それはある程度前情報などを参考に予想してたので8の後継版を期待していましたが、実際xrが発表されると現8よりひと回りサイズが大きくなる模様。 ちょ…

先日大阪市南森町のラーメン屋さんに行ってきました! お店はの名前は「船橋」 店内はこじんまりとしていて2つのテーブル席と、カウンターが5席くらい。 メニューはこんな感じ 以前に友人から全種類のラーメンが美味しい!と聞いていたので楽しみにしていま…